読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星をさがして三千里

気がついたら、好きだったんだもの。貴方のこと

ありがとうっていつも。

 

 

タイトル通り、ジャニーズWESTを好きになって色んな感情を知ることができたというブログです。

(※少しネタバレ含みます)

 

 

 

初めてジャニーズWEST3rdツアー『なうぇすと』福岡公演29日1部に入らせていただきました。

ジャニーズを好きになって3年くらいですが、LIVEに行くというのは初めてでドキドキとワクワクと少しの不安を抱えて入った福岡公演でしたが、生憎の雨でした。f:id:jw_rs0816:20170327001304j:image

 

でも会場入りする頃には、空は少し晴れていて不安なんかどこへ...というくらいにワクワクとドキドキで会場に入ったのを覚えてます。

 

 

ジャニストコールが始まると興奮が!!!止まらない!!!ずっとワクワクドキドキ!!!

 

でもですね、そのワクワクドキドキの反動かあのイントロが流れだした途端に涙が止まらなくなってしまって...ああ、ああ、って。WESTが出てきた時なんかもうすでに目から滝のように涙出てて。でもなんとかしてでもWESTを見なきゃ...!って必死に涙拭いて、生で流星くんのwhat?をみれたときは失神するかと。それがいちばんの思い出かなあ。

 

 

そんなこんなでWESTのLIVEをめいっぱい楽しませて貰ったのですが、あらためて思ったことはジャニーズってすごい!ですかね。まず彼らが出てきた瞬間に「この人たちって実在したんだ...」って本気で思ったし、彼らの全力のパフォーマンスはほんとに魅了される。

 

 

そしてジャニーズWESTのLIVEに行ったことで色んな出会いがありました。友達のチケット同行者の方と会場入りまでお喋りしたり、席が隣だったお姉さんは初めてのLIVEだったなにも分からないわたしに同じ流星くん担当だったのですが色んなこといっぱい教えてくれて...しかもLIVE終わりにまさかTwitterでフォローさせてもらっている方だったということが分かったり...出会いとは素晴らしいなって、ジャニーズWESTすげえなって思いました。

 

 

こんなにもいっぱいの出会いと元気と楽しみと希望を与えてくれるジャニーズWESTに乾杯!

 

 

(またツアーやコンサートにも参加できるといいな...)

 

文章力ないなとあらためて実感したので、ちゃんと勉強します...(><)