読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星をさがして三千里

気がついたら、好きだったんだもの。貴方のこと

赤い絵の具の上で笑う。

ジャニーズWEST

 

※このブログは過激な表現を含みますので、苦手な方はお引き取り願います。

 

 

 

布団でゴロゴロしてたら、もしジャニーズWESTが殺人鬼だったらどんなだろうとこのご時世にそぐわないことを思いついてしまい、妄想が止まらなくなったのでブログにまとめてみました。過激な表現を含みますので、苦手な方は!Uターンでお願い致します!

 

 

 

まずはしげおかさんから妄想します。

 

 

 

 

重岡大毅

 

しげおかさんは、皆さんも知ってる通りニコニコ天使ちゃんなんだけど人を殺す時も変わらずニコニコ天使ちゃんで居続けるから、怖い。「なあ、痛い?ここ痛い?」ってまるで5歳児のように好奇心いっぱいで身体にナイフを突き立てる。グサグサ容赦なく刺して、意識がなくなったことに暫くは気付かず刺し続けて気付いたら「死んでもうたん...?なあ、」ってゆさゆさし続けて死んだことに気が付いたら(ここまでは笑顔)急に真顔になって「あーあ、死んじゃった」って言うから更に更に怖い。f:id:jw_rs0816:20170328233240j:image

 

しげおかさんにサイコパスor殺人鬼の演技きてほしいなって日々妄想を連ねてます。